コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

上野のヤマサン監修「オーラストーン」 アプリ公開

はいはい。長いことブログ書いてませんでしたねー。
戦場は激化しておりまして、休憩の間もなく戦闘に狩り出されていましたので。
軽い言い訳ですよねー…こらすいません。

で、その戦闘の合間に開発協力致しましたアプリがございまして、
DC開発研究所様より
「オーラストーン」
トップ画像

はいドーン!ですね。
上野のヤマサン監修ですよ。はいはいそうです。
東京方には馴染み深い、上野アメ横のヤマサンですよ
芸能人の方に人気で、女性大好きヤマサンですよ笑
見たことあります?
ヤマサンはパワーストーン販売で有名な方なんですが、パワーを石に注入して、
さらに様々な人生相談にも乗ってくれるんで無敵ですよね

その石にパワーを入れてもらったブレスレッドは力を発揮し、
様々な喜びの声が聞こえてるんですよー

ダ○ン○ウンのハ○ちゃんとか
チー○ンチョ○チ○の二人とか芸人さんや
○コたんやパ○ュームの3人とかのタレント・ミュージシャンもつけてるんですよ。

あやしげな人でなく、ほんとにやさしいおいちゃんて感じの方ですしね。
ヤマサン。
ヤマサンの娘さんもタレントさんらしく、本日はお誕生日だそうです。おめでとー!

あ、大事なこと抜けてますな。このアプリの特徴ですが

【『オーラストーン』の特徴】
1) 数々の有名芸能人のパワーストーンブレスレット製作者上野のヤマサンが監修。
 有名アイドルや芸人からの依頼により、パワーストーンを手がけ、雑誌「non-no」にも掲載された上野のヤマサンが監修しましたので、パワーストーンの魅力が最大限体験できる作りとなっています。

2) 育成ゲームとしてパワーストーンを育てます。
最初は10種類のパワーストーン(ゲーム内条件を満たす事により選べる珠の種類が増え、最終的には39種類になります)から育てる珠を選ぶ事ができます。珠を選んだ後は、エネルギーを切らさないように画面をタップし、オーラを注入しながら育成していきます。油断するとみるみる画面が汚れてしまうので注意が必要です。オーラの注入量によって珠の大きさが変化します。さらに、珠は状況に応じて様々な表現を見せるので、愛情を傾けて育てることができます。


3)認定証の発行
見事成長させることができれば認定証が発行され、その認定書によって貰える無料の珠を使って、ブレスレット(別途料金)を作成してもらえるのも魅力です。中には高価な珠もあるので是非すべての珠のコンプリートを目指して遊んでください。

DC開発様も楽しい会社なんで、アップデートでさらに面白くしていきたいみたいですよ。
楽しい会社と仕事するて、ワクワクしますもんね。

でわまた戦闘が始まったので、おにぎり持って出かけてきます!
アテネよ我に勝運をーーーーーーーーーーーーーーーーー

テーマ : iPhoneアプリ
ジャンル : 携帯電話・PHS

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
