コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

Okasiはいとおかし

あーやだやだ…最近運動してないばかりか、内勤仕事多くてブクブク太るわ…
はー…、あ、またチョコに手が伸びてる
お菓子食いすぎやな…で、思い出したのが、ItOkashiRoboことRoboさん
http://profile.ameba.jp/itokashirobo/のアプリ

「FlyFlyFly!」
http://itunes.apple.com/jp/app/flyflyfly/id374910320?mt=8
を紹介いたします。前フリがいやらしい?関係ないですそんなの。

fly1
fly2


悪がはびこる街に颯爽と現れるヒーローによって、
悪者をどこまでも遠くへ飛ばす
爽快アクションゲームアプリです。

ヒーローの活躍や、街の人々のサポートによって、
悪者を吹っ飛ばした距離を競うシンプルなゲームです♪


というご本人のコメントどおり、単純で直感的に遊べるんです。
キャラクターも味があって可愛らしく、幅広い層が好んで楽しめるんじゃないでしょうか?

個人的には音楽も好きで、ゲームの世界観を表現できていると思います。
「ドカッ」と蹴り上げられたり、吹っ飛ばされたりする時の効果音も笑えます。
特に蹴飛ばされる悪役を、妄想シュミレーションして、憎き上司と同調させる猛者もいるでしょう。
私も猛者とよく言われます。…はっ、上官がこんな所に…いや~冗談っすよ、冗談。
なに、

メンズノンノ読者を対象に、「イラっとくるセリフ」のワースト5を調査してみた。
1位は「~っす」。

だめじゃなーーーーーーい。
何調べてくれてんのメンズノンノさん、あは、上官…これは強烈な蹴りをありがとうございます!
ててて…何にしろ、Roboさんの描き出すゲームの世界観はいとおかし。
次の新作を出してくれないか、ワクワクして待っております。
聞こえてますかー?Roboさん。よろしくお願いします!



テーマ : iPhoneアプリ
ジャンル : 携帯電話・PHS

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
