コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

戦場の友よ、我もいつかは駆けつけん

今回は趣向を変えて、ひとつiPhoneの戦場以外で戦う友の報告なのだ
我がマイミクさんであり、会社で上流工程を担当されている実質的プロデューサー
ランスロットさん
http://d-mebius.com/ なのである。
この度出された新作が、期待以上のヒットになっている模様で、
残念ながら私はアンドロイド携帯をもってはいないので、地雷原で地団駄を踏んだのである。
さて、くだらないコメントは置いといて、ちょっとそれを覗いてみよう(暗視スコープで)

「 M.N.I.B.R」(一人称視点シューティングゲーム)
https://market.android.com/details?id=d_mebius.shooter
らんすろっとさん


敵の秘密基地に単独潜入! 全てを撃て!!
一人称視点のシューティングゲームです。
敵のボスを倒し、秘密基地から脱出しましょう。

ゲーム終了後は、ツイッターでスコアを
つぶやくことができます。



シューティングゲームでも、やることは皆同じになってくるので、大切なのは世界観ですよね。
きっとヒットしている要因はそのストーリーやシナリオ、ビジュアルから来る世界観だと思うのです。

ランスロットさんはそれを作り出すプロであるので、さすがだなと思いました。
海軍にいる、海軍カレーを作り出す、シェフであるかのようです。
伝わりにくいかな?腹が立った皆様、ご安心下さい。
さっき地雷原で地団駄踏んだので、感圧式の地雷で撃破されてますから。わたくし。

No Landmine!

ね。思わず平和を叫びましたよ。
アプリ大戦界のジョンですよ。だれかヨーコをよこしなさい。ダジャレね。

さて、日々たくさんのライバルであり仲間であるクリエイターさんたちが切磋琢磨している中、わたくしも鼻水カピカピにして、さらに鼻くそほじくってテレビみてる場合ではないので戦場にダイブしてまいります。あ、待て、誰だおれの銃持っていった奴は!
なにー?「M.N.I.B.R」やって興奮した俺の後輩だと?あのやろー…
つづく(つづかない)
スポンサーサイト

テーマ : Android
ジャンル : 携帯電話・PHS

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
