コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

「まりも育成 」で、どーん!

本日はTeam Dyquem(チーム・ディケム)さんのアプリ「まりも育成 」をご紹介だ!
まりも

http://iapp7.blog29.fc2.com/

私のマイミクさんであり、非凡な才能の持ち主ディケムさんは
超大作に関わるプログラマーさんでありながら、「まりも」「ねこ」「りす」
などのキャラクターで、ゆるゆるのアプリを開発なされているという
なんだかよくわからないお人である。
しかもアプリ開発者名鑑に掲載されてるし!
http://blog.goo.ne.jp/spanske_stol/e/c95d5da12c693cbb5a9643c7ff78bd94


人間的に至極興味のある方なので、現在販売中(115円)のアプリ
「まりも育成」を購入し、日々ジミーーーーーーーにいじっております。
すごく単純(すぎる)ので、ついつい一日一回は開けてしまうのだねえ。
アプリ開けるのに、「さあ、やるぞ!」的なのはしんどい時もあるものねえ。
はっ!このアプリ世界大戦の中、こんなことしてる場合ではない!

机に向かい
情報を収集
企画をブレスト
マネタイズ計画
水の汚れ具合をチェック
栄養足りてるかチェック
パラメーター無事上げられているかチェック


あ、後半、まりも触ってますやん!俺!

おそるべし中毒性、一服盛られた気分ですたい。

この方、しかも多作なんですよね。どうやってあんな仕事の中時間つくるのやら…
なんと新作も鋭意進行中だとは!

なんともはや、バイタリティーも半端ないのね。
私も鍛えなくては。
では上官からの呼び出しがかかったので、戦場の狼として向かいます!



テーマ : iPhoneアプリ
ジャンル : 携帯電話・PHS

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわー、有り難う御座います!
本人コメント失礼しますね^^;

こんなに楽しく紹介頂いて本当に嬉しいです!
これからも頑張っていける糧になります^^

御APP、自分のブログでも体験記させて頂きますね~^^
このページのトップへ
このページのトップへ
