コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

「Rhythm Golf」リズムでごるふー?

おおーっと。>私には休息が無いのか!こらー!
あ、これは私の上司様、でへでへ
休息ばかりてそりゃないでしょー
あ、痛たたたたたた… しますよします。戦士は辛い。
あ、からいと読んだあなたは失格です。

さてと。我々がお世話になってる田渕さんのアプリでも紹介しましょうか。
日本プロゴルフ協会のティーチングプロ
田渕智寛様
に協力して完成いたしましたアプリ。さ、どーんと!
ゴルフはリズムです

お経じゃありませんよ!
端的にゴルフの本質を突いたお言葉ですからね。
私はゴルフしませんので、ご教授が身に染みませんでしたが、
プレイヤーの方々は痛感するらしいのです。
「ゴルフはリズムです」
なるほど。打ちっぱなしに田渕さんのスイング見に行きましたが、
このアプリでメトロノーム調整して打つと、ばしーーーーーーっ
白球が彼方へ消えていきますね…。
自分のリズムを持って、常にどのクラブでも一定にそのリズムでスイングする
のが大切な上達へのコツ
らしいのですわ。
メトロノーム

操作は非常に単純である。アプリを起動後、テンポを調整するだ
けで3拍のリズムでメトロノームがリズムを刻み出す。アプリ内
にスイングの解説も記載されているので、その説明に沿って練習
に挑めば良い。振動と音そして光(光は4Gよりの対応となる)で
メトロノームのテンポと拍子を知ることができるので、状況に応
じて使用できる。さらにテンポ、拍子共に詳細設定ができるので、
ゴルフだけでなく音楽用のメトロノームとして使用できる。


て仕様説明どおり、単純なゴルフ用メトロノームなのですよね。
でもわかりやすいアプリは使いやすいアプリなのですよ皆様。
ゴルフわかんなくてもアプリはわかりますから…。

では戦士は上長の命令に従い戦場に向かいます。
え?
誰だ!銃の変わりに大根仕込んだ奴はー!
スポンサーサイト

テーマ : iPhoneアプリ
ジャンル : 携帯電話・PHS

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
このページのトップへ
このページのトップへ
